コメントレス

スプリングシオン(!?)さん

今週末は札幌記念に出走ですね(!?) というのは置いといて(笑)


(当時からの)ドラファンならやっぱりあの試合は忘れられませんよね。


>けな。さんが“圭ちゃん”じゃなくて“保田さん”って書いてると、
>何か新鮮ですね(笑)

他のメンバーと並べて書くときは“保田さん”と書いています。
「矢口さん、飯田さん、圭ちゃん」って並べて書くのも違和感を感じますし、
やぐっつぁん」とか「かおりん」って普段呼んで(書いて)ませんから。


私の場合、(圭ちゃんとなっち以外のメンバーを)愛称で書く方が
読む側の違和感はよっぽど大きいかと(笑)


>1人分でも流れる間際にこっそりレスするので
>精一杯だと思うので、やめときます(苦爆)

全員分挙げるのって一つずつでも大変だと思いますからね(笑)