あれから(もうすぐ)3年

こちらで後藤さんの卒コンの放送を見ました。*1
(DVD持ってないんで初めて見ました(汗))


やっぱり「なちごま2トップ」に矢口さん、飯田さん、保田さんや
4期以降のメンバーが絡むというこの頃の形というのは
非常に安定しているなと改めて思いました。


そして、「タンポポ畑」は前半の方だったこととか、
アンコールがシングル曲じゃないこととかに対して「へぇ〜」って感じでした。


あとは、「でっかい宇宙に愛がある」で保田さん&矢口さんを
撮った時のアングルが良かったとか、
メンバーが卒業コメントを言うタイミングが意表をついているとか、
そんなことを見ていて感じました。

*1:放送は8/16(火)正午までです。