コメントレス

猫。さん(8/1)

みんな1990年代に活躍した馬ですからね。

ちなみに、私が生で見たことがあるのは、
サクラバクシンオー、エリシオ、スペシャルウィーク(引退式)
ぐらいかな?


絵里塩、以前私もそう変換されたことがあります(笑)


あっ、8日はよろしくお願いします♪

絵里塩(!?)さん(7/30)

今やエリシオというよりスプリングシオン*1な訳ですが(爆)


今あの内容で新規を立てて、何人ぐらいレスしてくれますかね(汗)
塩さんが全メンバー(OG含む)×5個の回答を
してくれるのであれば立てますが(嘘爆)

*1:今年の福島テレビオープンの勝ち馬。ここを見てる人でこんな馬を知っているのはだんちょさんぐらいかな?(汗)