アンジュルム5/9発売24thシングル発売記念ミニライブ&握手会(4/29)

家から意外と近い(東京へ行くのと比べて、という意味で(笑))ことが分かったので、今日は軽井沢駅のそばにあるアウトレット(プリンスショッピングプラザ)で行われたイベントに行ってきました。大規模なアウトレットに行ったのは初めてですが、結構敷地が広くて驚きました。イベントはガーデンモール 芝生の広場内 特設ステージで行われましたが、天気が良かったのでとても気持ちが良かったです。


イベントの内容についてはTwitterに書いたので、それを転載します。

アンジュルムリリイベ軽井沢1回目終了。
今回のセトリはむろプロデュース。今回限定で「泣けないぜ・・・共感詐欺」のイントロとアウトロの「泣けないぜ泣けないぜ」の後に「泣けないぜと思いきや?」とコールすることに(笑)
中西「次からは勝田里奈さんが怒るのでやめてください。」


アンジュルムリリイベ軽井沢2回目終了。セトリはかみこプロデュースで Uraha=Lover、共感詐欺、次々続々、美人ママ、君フレaco.ver. の5曲。
開始前に「(後ろのお店に配慮して)8割位の声援で」との案内にもかかわらずこのセトリ(笑)


ちなみに、むろプロデュースの1回目は Uraha=Lover、忘れてあげる、共感詐欺、有頂天、君フレaco.ver. の5曲でした。